忍者ブログ
220219218/ 217/ 216215214213212


おっひさー。しぶりです。
ここ最近、お仕事忙しすぎて爆☆散してました。

で、今日寝ずに朝を迎えて、畑いって帰ってきて、
ちょっと調整して、HPリニューアルです。

これからもちょっとずつ改良していくので、
気が向いたら覗きに着てみてください。

ちなみに、ギャラリーは随時更新していくよ。
まだ画像のリサイズが終わってないの。大変なの。



あ、C86、出ますよ。
3日目の東へ44bです。

今回は露華さんのお話を、本にしてみました。
あと前の残りとか、ギャラクシーノートで書いてる落書きを、
ちょっとしたコピー本にしてみたり。




ぜひぜひー。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]