忍者ブログ
12


てすとさね
PR
なんだよ。いやぁまいったね。
また新しいのが頭から出てきよった。
ありがとうね、出てきてくれてね。

ということで執筆中。


きたにおられまする。

お仕事とお私事でござい
おっひさー。しぶりです。
ここ最近、お仕事忙しすぎて爆☆散してました。

で、今日寝ずに朝を迎えて、畑いって帰ってきて、
ちょっと調整して、HPリニューアルです。

これからもちょっとずつ改良していくので、
気が向いたら覗きに着てみてください。

ちなみに、ギャラリーは随時更新していくよ。
まだ画像のリサイズが終わってないの。大変なの。



あ、C86、出ますよ。
3日目の東へ44bです。

今回は露華さんのお話を、本にしてみました。
あと前の残りとか、ギャラクシーノートで書いてる落書きを、
ちょっとしたコピー本にしてみたり。




ぜひぜひー。
オワタヨーオソイヨーナンエンンカカッテンダヨー。


はい。ごめんなさい。

てなこんなで、なんとか描きおわったよ。というかサイトの更新自体久々だよ。

さてさて、今回はウサギ2匹が主人公でございます。
ヤウナ(遥無)と静真ですね。
兎だから、銀色で赤い目を意識しております。

前のコミケの絵。あらでかい。

もうね、絵だけが先行しまくってるんだけどね。結局こうなるわけです。
pixivで遥無と検索してみてください。
これだけはウチの絵以外は引っかからない。はず。


ヤウナの場合は、ほぼ小説内でどんな子かってのを、説明できてるとは思います。
どーるさんのキャラの中では、あらまめずらしく。

それとどーるさんのキャラの中では、これまた珍しく、『普通』です。
魔女ですね。普通です。
だってほかのキャラって、ほら、ね。



お次の話。
キャラだけはもう考えております。
話はまだ。頭の中でまだ動いてないから、まだ。

それとは別で、遥無と静真の話は書きたいね。


ではでは。







あ、サイトね。そのうち作り直すよ。



忍者ブログ [PR]